「とき」おばあちゃんのご紹介です。
お花に囲まれている時が、一番幸せです。
この年齢になると、ついつい出歩くことがおっくうになってしまいますが、私は努めて歩くようにしています。
買い物にも毎日行くようにしています。
それから、何よりも毎日かかさないのがクンタのお散歩ですね。
さすがオス犬だけあって、年の割にはまだまだ力があって、振り回されることもありますがね。
それさえ気をつければ、これほど健康のために良いものはないでしょう。
それから、暴飲暴食はしない。昔からの食生活を変えない。つまり、粗食ほど健康に良いようですよ。
皆さんも健康には十分気をつけてください。
とき婆ちゃんのお庭にも春がやって来ました。

クンタのぺーじへ繋がっているようですよ。