What's new!!more
2000.12.1
古いトップページを分割しました。
2000.11.27
トップページの写真変更しました。やっぱ冬は鍋です。
2000.11.02
自己紹介を少し修正しました。
2000.10.27
トップページ履歴を追加しました。
2000.10.13
一ノ倉沢の写真を追加しました。
2000.10.01
世間は狭い(Dust)を追加しました。
2000.09.11
K'カヤックデビューを追加しました。
2000.08.28
プールで減量中!?(Dust)を追加しました。
2000.08.24
インストール時の注意点(Solaris)を追加しました。
今シーズンのスキー(Dust)を追加しました。
プロフィール修正しました。
2000.08.20
Radioについてを追加しました。
こまごまと修正。
2000.08.18
Solarisのページにリンクを追加しました。
Linkのページにリンクを追加しました。
Photographのページに機材一覧を追加しました。
2000.08.17
ぶらり北海道の旅の写真を追加しました。
2000.08.02
ホームページリニューアル作業開始

2000.12.31
今年は短かったよ。
 今年は例年以上にいろんな人に知り合えて楽しかった一年でした。 みなさんありがとございました。来年もよろしくね。
仕事はいまいちでししたが。。

2000.12.25
座右の銘は「直滑降」。
 アル○ンのCF、お見合いのシーン
男:ご趣味は?
女:ありません。
男:好きな季節は?
女:冬
男:好きな乗り物は?
女:リフト
男:好きな音楽家は?
女:なんとかなんとかスキー
男:座右の銘は?
女:直滑降
男:いつもそんな格好なんですか?
女:わりと

こういうのいいねぇ。


2000.12.24
クリスマス会。
 今年はテニスのみんなとうちでクリスマス会をしました。手作りケーキや鯛めし、鍋と おいしかったよ。プレゼント交換では腹巻きをもらった。暖かいっす。さんきゅー

2000.12.18
偽善者。
 善い人のふりをして献血をしてきました。約200gやせられて、ジュースをもらって(体重がもどる。。) 粗品(今回は張るカイロ)をもらえて、さらに検査結果までもらえるなんていいことばかりなので、 なぜみんなしないんだろう。検査結果、、、コレステロールとか上がってなければよいが。。。ちと怖い。

大掃除。
 みなはんしてまっか?大掃除していたら、コンタクトを買いに行く暇がなくなっちゃった。年内行ける日あるかなぁ。

2000.12.14
初滑りはホッカイドー。
 土曜日から火曜日までの3泊4日で北海道へ行って来ました。札幌国際とキロロへ行ったのだが、 キロロは吹雪でゴンドラと上部のリフトがとまっていた。(涙)レンタカーがついているパックツアー だったので小樽へ寿司を食べに行ったりもしました。食い物美味しかったよ〜。しかし、美味しいのが 顔に出ないのは、ラガーCFの広末と同じか。(もっとうまそうにビール飲めないのかよなぁ。)

年末年始は暇そう。
 みんな年末年始は忙しそうだねぇ。彼女の実家へ行ったり、実家に戻ったり、夜勤だったりと忙しい人ばかり。 あそんでくりー(寂)

それにしてもここのトップページは。。。。
 鍋がトップページなのって、ちゃんこ屋のホームページとここぐらいだよなぁ。(笑)

2000.12.5
年賀状作らなきゃ。
 住所録は去年の使って。。絵は適当なのを使おう。せっかくインクジェット対応の年賀はがきを 買ったのだから、本物の蛇の写真などでも。。。 ここ数年、年賀状でしか連絡をとっていない友達に いつも「飲みに行こう」と書くのだが、書くだけで実行に移せてないなぁ。。みんな子持ちで忙しい そうだもんなぁ。

来年は。。。
 来年はきっと藪塚にあるスネークセンタ(日本に唯一ヘビ専門の動物園)は大流行り。 ってことはなさそうだね。そういえばマムシドリンクって美味しいの?効果の程は(^^;

2000.12.4
テニス上達。
 同じチームの前衛の後頭部へ狙いを定め(あれ)、リターン。すぱ〜〜〜ん、ナイスショットだった。 本人はあてられた記憶もないようだ。ふ〜危なかった。(笑)

かなり単純。
 アクセス数の伸びが良いと、更新しなくちゃと思う。しかし、なんでもないことをずらずら並べていても 客は減りそうだねぇ。K'のところみたいに 面白いことを書くか写真でものせれば良いのだが、、、カメラ数台にフィルム入れっぱなし、飲み会にでも 持っていて林家ペーさんでもやろうか。

最近のヒット。
 冷凍食品のそばめし。冷凍食品かよ。たまにはちゃんと飯作れ>オレ。
オイラが飯を作ると言っても、死なない程度の料理しか作れないし、レパートリーないしねぇ。 簡単に出来るメニュー募集。(そんなのより作ってくれる女の子募集せぇ〜つーの、苦笑)。

胃の具合が悪い。
 年末で飲む機会が多く胃がやられています。今までは神経性の胃痛が多かったが 今回に限っては間違えなく飲み過ぎ。。今日はおかゆorオヤジオジヤでも作ろう。 誰か作っておいてくれ。いね〜よ。(苦笑)

2000.12.1
トップページ分割しました。
 K'がうるさいから、トップページを分割しました。うそうそ、そろそろ重くなって来たので分けようと 思っていたところでした。昨日までのはここから見れます。 ちなみに大昔のページはここに有ります。

師走突入!
 忙しいです。このページの更新も少なくなるでしょう。くる人と言えば、広告業者ぐらいで(苦笑)。 しかし、おにー(鬼ではなく、兄)も最近Webを見ているのだが、このページがばれない様にしないとなぁ。 家族に見られているとくだらないことが書きづらくなる。。。まぁ、どう思われようといいけどね。

まるくなったのぅ。
 体型もそうなんだが(うるせ〜)、性格がまるくなってきたなぁ。歳をとったってことかぁ。